実践 岡田式!カテキョPPCアフィリ塾 稼げる?

ついに開講した第2期 岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

第2期岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

いよいよ開講した第2期岡田式!カテキョPPCアフィリ塾。

 

 

平成26年12月1日待ちに待った第2期岡田式!カテキョPPCアフィリ塾が
開講されましたぁ〜!!

 

 

 

超楽しみな反面こんな高額な塾に入って稼げなかったらどうしよう…。

 

 

 

不安になることも多々ありますが飛び込んだ大海原に向かっていくしかないです!
こちらで岡田式!カテキョPPCアフィリ塾の全てを実践結果を報告します。
稼げなかった日には笑ってやってください。

 

 

わたしは第2期岡田式!カテキョPPCアフィリ塾に入る前に
ルレア、ネオノンバトルなど様々な情報商材を買い漁り稼げずに失敗し続けています。

 

 

その他ツールなども含めるとすでに20万円近くは投資しています。
いまのとこ回収できたのが5万円程度です。

 

 

これは教材が悪いのではなくわたしの作業量が足りないだけなんです…。
どれも教材通り継続すれば稼げるノウハウであることは間違いないです。

 

 

頭では分かっているんですけどね。(苦笑)
すぐに稼げない(結果がでない)とモチベーションがどんどん落ちていくんです。

 

 

最低3ケ月はほぼ報酬なし、あっても数千円がいいとことですよ。
どんなよい教材でも本気で取り組まないとまず結果はでませんよね。

 

 

アフィエイトって稼げる仕組みを作るまでが大変なんですよね。
だから仕事しながらアフィエイトを継続することがなかなか難しいです。

 

 

アフィエイトしている人の9割以上はわたしと同じように
仕事はしながら副業で少しでも稼ぎたいと取り組んでいる人たちらしいので
途中であきらめてしまう人が多いのも良く分かります。

 

 

わたしのように昼間仕事をしてわずかな時間でアフィエイトするには効果的に取り組むしかないですよね。
アフィエイトは簡単な話、購買意欲の高いキーワードで
自分で作ったサイトを上位表示させれば簡単に稼げるんです。

 

 

しかし、わたしのような超初心者が購買意欲の高い商品キーワードで上位表示させるのは
簡単じゃありません。

 

上位表示さえできれば簡単に稼げるんですが競争が激しい世界です。

 

 

であれば、上位表示をさせるためにお金を払って自分のブログやサイトを上位表示させてもらう
これがPPCアフィエイトです。

 

 

ただし、岡田式のPPCアフィエイト塾の本質はそこではないらしいです。
購買意欲が高いキーワードは広告料が高くなって商品が売れても赤字になる危険もあるようです。

 

 

岡田式のPPCアフィエイト塾はいかに広告費をかけないでPPCで稼ぐかを教えてくれる教材です。

 

 

超ざっくりな話ですが時間がないサラリーマンがアフィエイトで素早く稼ぐには
PPCアフィエイトがもっとも結果がでるのが早いと判断しました。

 

 

だってアクセス(上位表示)をお金で買うんですからね♪

稼げて当然の理屈ですよね。

 

 

44歳サラリーマンんが背水の陣で挑む第2期岡田式!カテキョPPCアフィリ塾はじまります!


第2期岡田式!カテキョPPCアフィリ塾は入塾してもすぐテキストは見れません!

第2期岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

 

 

なんと岡田式!カテキョPPCアフィリ塾は入会してもすぐにテキストを入手できません。

 

 

どうやら他の入塾生と差が出ないようにスタートラインを同じにする配慮がされています。
初回はこのようなメールが送れらてきました。

 

 

第2期岡田式!カテキョPPCアフィリ塾は情報商材なので
インフォトップから購入するのですが購入者登録だけでテキストのダウンロードがすぐできないのは
おどろきました。

 

 

わたしが第2期岡田式!カテキョPPCアフィリ塾を申し込んだのが
11月27日ですから開講日の12月1日までテキストが見れずに待ったことになります。

 

 

わたしは情報商材をインフォトップから何度も購入していますが、
購入後すぐにテキストがダウンロードできない商材を買ったのは初めてです。

 

 

販売者の岡田さんとは他のセミナーでたまたまお会いしたことがあるので
人柄は分かっていたので心配しませんでした。

 

 

しかし、岡田さんや販売会社を良く知らないで
初めて情報商材を購入した方は不安になるのでしょうね…。

 

 

だってこの教材198,000円ですよ!
購入してすぐにテキストがダウンロードできないってちょっと驚きでした。

 

 

趣旨は良く分かりますけど情報でも物でも何か購入したら
すぐ確認したいって人の心理は誰でもあるのではないでしょうか。

 

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾のテキストのボリューム感がすごい!

第2期岡田式!カテキョPPCアフィリ塾メール

 

 

テキストがいよいよ配布される12月1日 20時予定とのことだったので
仕事を早々と切り上げてパソコンの前で準備していました。

 

 

20時を過ぎてもテキストの配信メールが届かない…まさか!
迷惑メールフォルダーも念のためチェックしましたが届いていない。

 

 

まさかとは思いますが購入から今日まで5日間待っているわたしにとっては
とても不安な気持ちでした。

 

 

気を紛らわすためにネットサーフィンをしながら待ちました。
20:21やっとテキストが届きました!

 

 

第2期岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

 

 

第2期岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

 

すぐに届いたメールから岡田式!カテキョPPCアフィリ塾の公式ページにアクセス。
届いたIDとパスワードを入力して無事ログインに成功。

 

 

さっそくテキストを確認。
岡田式!カテキョPPCアフィリ塾のマニュアルは非常に細かく体系化されていました。

 

 

しかも1か月ごとにマニュアルも整理されています。

 

 

一番おどろいたのはとにかくマニュアルのボリュームが半端ないです!!
ちなみに上のキャプチャーした画像のマニュアルは最初の1ヶ月目のテキストです。

 

 

これほどまでにボリュームのある情報商材は初めて購入しました。

 

 

情報商材を買ったら販売者が「ぜひプリントアウトしてマニュアルを読み込んでください」って
促されるんですが、さすがにこの量をプリンをアウトするのは…って思いました。

 

 

他の購入者さんも驚かれたのではないでしょうかね。
ただし、ボリュームがありますがPPC初心者でも非常に分かりやすいように

 

 

細かく丁寧に画像をたくさん入れてくれているのでボリューム感がある割には
非常に読みやすく理解しやすいです。

 

 

いよいよ岡田式!カテキョPPCアフィリ塾開始です♪